銭湯音頭!の巻。

見てしまった。
月と蛙/「銭湯音頭」のPV。

われらが野球チームのボスが満面の笑みですごい踊りを踊っている!

ずっと画面の左端を見てしまいました。
ノリノリですごい不審なオーラをまとっています。

この銭湯音頭を唄っている清水彩月さんが今日の「冒険チュートリアル」に出るらしいです。
銭湯で唄ったらしいです。
たぶんダンサーにヒゲのボスはいません。たぶん。

いい曲です。岡部さんのギターがすごくうまい。ベースラインどうやって弾いてるんだろうか!


それを観て、風呂入って、桃鉄して、寝て、起きたら明日がきます。
明日はライブの日!しつこいけど。

2月22日(火)京都 丸太町ネガポジ
open 18:00/start 19:00
adv 1200/door 1500
w/ザ・サウンドチェッカーズ、ザ・ハウス

じゃ、明日ネガポジで会おう。


藤谷☆ゆーた