光あれ。の巻

ベースとコーラスを少し考えるにあたって、コードと歌詞をテキストファイルにしてみました。
ついでなので、最近お気に入りの曲の歌詞を貼ってみます。
え?誰のお気に入りかって?
ワシのよ!ワシの!
そのワシのお気に入りを、ほ〜れほれ。ほ〜れほれ。



「光あれ」

瞳は小さく一重まぶた
フニャッと笑うその目は糸のよう
白い手足はスラリと伸びて
あららら僕は前後不覚

鎖骨がガバッと見えているので
氷でひとつ つつつとなぞるよ
よじる体を追っかけなぞるよ
そしてあの娘はやはりフニャッと!

曖昧なことすら言えない
数ある煩悩 悟られそうです

君から出てるバイブス かなりGooood!
あらら見事な三白眼

外は寒くて誰もいないのに
街路の灯は阿呆のように煌めき
色めく僕は少し寂しくて
ひとりタッタカタッとスキップしてみるよ

曖昧なものかも知れない
あなたの声も思い出せないよ
曖昧なものだから消えない
それでもいっか 時々想うよ 忘れるまで



曖昧、曖昧、言い過ぎですね。
それでもいっか。

この前ネガポジPAの江添さんに言われたけど、コードをはっきりさせすぎだなぁ、と感じます。
そこは曖昧にできない僕です。
ま、工夫します。
音数減らそう。

そしてイベントへ。
12月10日(金)@京都 丸太町ネガポジ
モルグモルマルモ自主企画「おなかのなかみ?」
open 18:00/start 19:00
adv. 1200/door 1500
w/東京カランコロン(東京)、the NO 、宇宙(from 2日目の夜)

来るのだ…。ネガポジへ来るのだ…。
ほわちゃーーーーー!!!!!!!


藤谷☆ゆーた(ちょっと元気)