東京へはもう何度も行きましたね。また行くけどね!の巻

弾き語り、ダダすべりしました!
ビリーさんがいるから安心してしまって、それがよくない方向へ作用した感じです。
9月26日(日)にも祇園・Silver wingsで二人で弾き語りをするので、なんとかよいライブができるようにがんばります。

さて、モルグモルマルモはというと、また東京へ行きます。
先日バンドメンバーで話し合って、当面、僕の曲をやることになりました。
それから初めてのライブです。
緊張するー!


2010年9月8日(水)@東京・下北沢MOSAiC
MOSAiC presents 『Another New World』
OPEN / 18:00 START / 18:30 
adv. / \1,800 door / \2,200
水中で暮らすネコ / 虫のしらせ / 眞猿 / 泉モダンJ (current of air) / 小栗慎介 (Unit Style)

2010年9月9日(木)@東京・下北沢BASEMENT BAR
じゃぶじゃぶじゃぶ フォーエバ
OPEN / 18:30 START / 19:00 
adv. / \2,000 door / \2,500
PLEGLICO / sisi / キングヌラリヒョン / 余汐デュオ
DJ: MARGARETTE廣井(八十八ヶ所巡礼)

9日は特におすすめですよ。
出番は二番目です。

下北沢をざわざわさせます。


藤谷☆ゆーた