明日

生まれて初めて鍼灸院に行ってきます。某ライブハウスの方に『力がはいりすぎ』『身体の使い方がなってない』等、散々に言われたので『じゃあどうすればいいのか』と聞いたところ、とある鍼灸院を紹介して頂きました。詳しいやりとりはだいぶ割愛しましたが。

前々から僕は身体が固いっていうのが嫌で毎日ストレッチしてるんですが、あまり効果はないようでした。別に劇的な変化は期待してませんが、何か希望の光くらいはチラッと見えないかなぁと思っています。

で、そんな思いを胸に秘めつつ鍼灸院へ行くのですが、最近よくピキっとなることで有名な藤谷先生も一緒に行きます。お互い良くなるといいね!

先日久しぶりにガチッと練習したんですが、新しい曲をそろそろ御披露目できそうです。魔法をかけられているかわかりませんが、言いたい事をガンガン言わせてもらってます。良い曲ですぜ!お楽しみに!

僕にせよ、サトタツにせよ、そろそろ曲をもってこなくては。いつもできかけてボツにしてしまうんだなあ。まあ辛抱強くやります。妥協せずに。

ぶるあっっっ!

キャプテン