そうです。私が幽体離脱です。の巻

どうも。
昨日ビリーさんと鍼灸院に行ったら、「下半身に気が流れていない。こういうのをね、幽霊って言うんですよ」と言われました。
図らずも、藤谷☆幽体離脱の名に箔がつきました。
さらに、ビリーさんも下半身が弱いらしく「走れ」と言われたらしいのですが、ぼくは「歩け」と言われました。
走ったら怪我するっぽいです!


さてさて、そんな幽霊ですが、そういえば今月はライブがたくさん決まっていたなぁ、と思って、確認してみたら、こんなにありました!
京都で三回、大阪で二回!
連続が二回!
あぁ、本当は新曲をみんなで合わせる日をもっと設けたいので、今後は気をつけて月2〜3回に抑えます。
でもね、楽しそうな日ばかりなのです。

■ライブ日程
8月11日(水)@京都・二条nano
open 18:00 / start 18:30
adv. \1000 / door \1500
w/ kambe(from France) / いちぢくぢる / ピアノガール / THE DIM
*フランスのパンクスと対バン!久々のnanoなの。

8月12日(木)@大阪・難波ロケッツ
open 18:00 / start 18:30
adv. \1300 / door \1500
w/ KARATE Pitch Control、THE YANG、ラストレーナ、Eyes up bone nead

8月15日(日)@京都・祇園SILVER WINGS
「POWER!!!!〜trip on the style〜」
open 18:00 / start 18:30
adv. /door \1800
w/ 流血ブリザード、私の思い出、the YANG、3月33日
*ビリーさん主催!流血ブリザードがステージでどえらいことするらしい。

8月19日(木)@大阪・梅田HARD RAIN
「エレキな気分」
open 18:30 / 19:00
adv. ¥1800 / door ¥2300
w/ ガウディーズ(東京) / the NO / crawl / よそ人風情
*またthe NOと!楽しみです。crawlもまた!楽しみです。

8月20日(金)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. \1200 / door \1500
w/ 伊藤ユッキ×トリッシュ、すずきあゆみ
*伊藤ユッキ×トリッシュのイベントに呼んでもらいました。すずきあゆみさんも静かな感じらしく、バンドはモルグだけ!どんなことになるやら、観に来て心配してください。


多い!
日程を見ただけで疲れますが、全部納得できるよいライブをします。
まぁ、一番はお客さんに楽しんでもらうことですけど。


さてさて、さらに。サマソニのときは投票ありがとうございました。
30位ぐらい届かず惜しくも落選しました。
懲りずに今度はeo Music Tryというオーディションに応募したら、一次審査を通過しました。二次審査はネット投票です。
http://eonet.jp/musictry/nominate/detail.php?artist_id=30

上記サイトで音源の視聴とネット投票ができます。
よかったら音源を聴いてみてください。さらによかったら、投票もしてください。
おそらく多重投票の制限のため、アドレスを登録しなくてはならないのですが、変なメールはきません。
投票で残ったら、11月にライブ審査でグランプリが決まります。
優勝したら、賞金100万円(!)がもらえて、iTunesで世界デビュー(?)できるらしいです!
ともあれ、まずは投票審査を勝ち抜けなくてはならないので、どうぞよろしくお願いします。

こんな感じです。
あぁ、昼から外で麦酒を飲みたい。

そういえば、いまさらながらバイオハザードをやってます。
昨日蛇を倒しました。
ただ、誰か見てくれる人がいないとやっていてもつまらないのです。
誰か、見てくれ!


藤谷☆ゆーた