うざくがうまかった。全然うざくなかった。の巻

「出れんの!?サマソニ!?」、 300位以内に入れば一次予選突破ですが、ギリギリのラインをウロウロしています!
一日一票、または携帯とPCから一票ずつで二票、入れてください。日課にしてください!
みなさん、どうぞよろしくお願いします!

投票は以下から。
*アドレスの登録は必要ありません。
http://emeets.jp/pc/artist/3754.html

たぶん携帯からも上のリンクから投票できると思います。
一応、auからはこちらもどうぞ。
http://emeets.jp/mobile/artist/3754_au.html


メッシ☆

さて、おとといは心斎橋FAN Jでライブでした。
控え室が広くて快適!
カスタムノイズよかったです。
ミラーマンの、USAだかジャンクションだか言ってる曲が好きでした。

モルグはというと、ライブ自体は、まぁこんなもんか、というものが楽しくできたのですが、細かい演奏がやはり下手くそです。
ぼくが下手くそです。
精進します。

ライブ前、自分がなにを欲しているのかわからず、ビールを飲んだりクレープを食べたりしたら気持ち悪くなりました。
緊張していたのかもしれません。


昨日はオザケンを一緒に観に行った東京のお嬢さんが京都へ来ていたので、祇園の居酒屋へ行きました。
うざくがおいしかったです。
そういえば、MOTHER 3をやったとき、好きな食べ物をうざくにしたなぁ、と思い出しました。
東海林も誘ってあげたのですが、本当にいらんことしか言いませんでした。
普段からそうなんですが、女の子がいるとかなりアレします。
アレ。
まぁ、イラッとするんですよね。
その後、カラオケに行って、東海林の大きな声にまたアレしました。

とか書くと、「傷ついた」とか言ってきてまたアレしそうなので、もちろん本当はそんなにアレしてませんからね☆
テベス


藤谷☆ゆーた