酔っ払い、赤裸々、はずっ、でもほんまの事

ぼかぁ今までこういうオーディションとか応募したことなかったんですよ。

理由を考えても思い浮かばないですけど。

でも今回応募して、やるからにはとことんやろうって決めて、色んな人に連絡とったり、人に会う度『投票してな〜』とか言ってます。

結果、今まで疎遠だった人や、毎日会う人、色んな人が『投票したで』とか『頑張ってや』とか言ってくれるんです。勿論、返信のない人もいますよ。

人に恵まれてるなぁ。まだ投票期間は終わってなくてむしろ佳境を迎えるわけですが、感動してるんですよね。自分がやりたいから音楽を、バンドをやってるんですけど、そういう人達の声を聞くとより一層、やるで〜!っていう気持ちになります。

自分の為に、そして応援してくれる人の為に、一次審査は通りたい!あわよくば幕張メッセホイチョイチョイしたい!と心から思う今。

勿論酔っ払ってますぜ。年をとってもやりたい事をずっとやってたいからサマソニに出たい。笑う人は笑えばいいっす、別にサマソニ出んでも、音楽できるやろって人もいると思います。むしろできると思いますが、できるだけ沢山の人に曲及びライブを聴いたり観たりしてほしいんです。馬鹿やって思う人も馬鹿にしてくれて結構よ。

ほんとに今回良い経験させてもらってますな。

投票よろしくお願いしますm(_ _)m

http://emeets.jp/pc/artist/3754.html

これ明日後悔するパターンやな。パターン青、使徒です。

キャップ