恐怖!クリックでサッカー観戦!の巻

「出れんの!?サマソニ!?」、300位以内に入れば一次予選突破ですが、ギリギリのラインをウロウロしています!
ついに300位以下になってしまいましたが、まだまだ圏内です!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!
一日一票、または携帯とPCから一票ずつで二票、入れてください。日課にしてください!

投票は以下から。
*アドレスの登録は必要ありません。
http://emeets.jp/pc/artist/3754.html
たぶん携帯からも上のリンクから投票できると思います。
一応、auからはこちらもどうぞ。
http://emeets.jp/mobile/artist/3754_au.html



サッカー負けましたね。
駒野外しそ〜!と言ってたら決めるかなぁと思ったのですが、外しました。

サトタツ

「は、外しそ〜!」

と言っていました。

昨日は周辺のバンドメン&ウーマンでスタジオに入ってXTCのコピーをしました。
VOXhallのスタジオは広くてよかったのですが、木屋町辺りに日本代表がたくさんいて、騒いでいて、ギャルまで日本代表でした。
あのユニフォームダサいのによく着るなぁ。

で、スタジオ後、ダッシュで帰宅。
ビリーさんとサトタツと観戦したわけです。
東海林も来るかと思っていましたが、来ませんでした。
まぁ、ワールドカップをどこでやってるか、3日前まで知らなかったそうなので、そんなもんでしょう。
南アよ。なんあ。

最近、夜サッカーを観にサトタツが来ます。
なんでも家にテレビがないらしく、パソコンでテキスト速報のサイトを見ていたらしいです。
更新ボタンをクリックしながら、「お!点が入った!」とか言ってたらしいです。
おもしろいのか、それゎ。

さて、今日はライブです。
@心斎橋FAN J。
FAN J TWICEではないです。
open17:00 start17:30
adv.1600/door.2100
対バン:CUSTOM NOISEミラーマン、地底キャンプ、Asuramans、house.

観に来てください。楽しいよ。ぼくたちが!


藤谷☆ゆーた