湿度100パーセントって水中ってこと?の巻

昨日は西部講堂でライブでした。
京大軽音主催の「梅雨ソニック」というイベントでした。

雨こそ降っていなかったのですが、むちゃくちゃジメジメしていて、溺死しそうでした。

西部講堂に行ったのはかなりひさしぶりで、しほうが住んでいた部屋は物置になっていたぜ。
元々物置なのか、あそこは。

2日目の夜というバンドをやっと観れたのですが、おもしろい曲とパフォーマンスで、よかったです。
CDを買ったのであとで聴きます。
でも明日XTCコピーバンドのスタジオがあるので、ギターと歌の練習をせんければいけません。
なので、あさって聴きます。

モルグのライブは、楽しくできました。
前回のロケッツライブからサトタツが総合司会的なポジションでやっていて、かなりよい感じです。
演奏はあいかわらず下手でしたけど。
まぁ、観てくれた人たちも楽しんでくれたっぽいので、そこはよかったです。

次のライブは6月30日@心斎橋FAN Jです。
FAN J TWICEではないです。

open17:00 start17:30
adv.1600/door.2100
CUSTOM NOISEミラーマン、地底キャンプ、Asuramans、house.

対バンもすてき!
しばらく大阪ではライブがないので、ぜひいらしてください。
楽しめるライブをします。


さあ、そんなモルグモルマルモは「出れんの!?サマソニ!?」にエントリー中です。
300位以内に入れば一次予選突破ですが、ギリギリのラインをウロウロしています!
みんなの一票がとても大切なのです。
どうぞ、一日一票、または携帯とPCから一票ずつで二票、入れてください。日課にしてください!
お願いします。

投票は以下から。
*アドレスの登録は必要ありません。
http://emeets.jp/pc/artist/3754.html

たぶん携帯からも上のリンクから投票できると思います。
一応、auからはこちらもどうぞ。
http://emeets.jp/mobile/artist/3754_au.html


藤谷☆ゆーた