明晩、リトル錯乱しワンセグTVで観よる三連戦!の巻

週末、ライブです。

「梅雨ソニック'10 (ツユソニック'10)」
2010/06 /27(日)
@京都大学西部講堂
Open 12:30/Start 13:00
入場無料!

13:00 PLANETZ http://www.myspace.com/planetzkulmc
13:40 crawl (Guest!)
14:20 2日目の夜 (Guest!) http://www.myspace.com/futsukamenoyoru
15:00 休憩(20分間)
15:20 ザ・世界ズ
16:00 モルグモルマルモ (Guest!) http://www.myspace.com/morgmolmalmoooo
16:40 喜望峰 (Guest!) http://www.myspace.com/kibouhou
17:20 The Danlays http://www.myspace.com/1004625814
18:00 終了

二日目の夜、楽しみです。


月末、ライブです。

6月30日(水)
@大阪 心斎橋FAN J
open17:00 start17:30
adv.1600/door.2100
対バン:CUSTOM NOISEミラーマン、地底キャンプ、Asuramans、house.

CUSTOM NOISE、楽しみです。
どちらもよいライブをします。


さて、スタジオでお金を払ってレコーディングしてみました。
やはり機材もだけど、レコーディングもミックスもプロがやるとこんなに違うのかー、と思いました。
ボーカルってディレイですごい飛ばすんですね。知らんかった。
だって、EQとコンプとリバーブぐらいしか使ってなかったもん。

ともかく、よいものができました。2曲だけど。
ただ、まだ何かが足りない気がします。

週末、ばあちゃんの3回忌のため広島へ行ってました。
日曜日には野球観戦。
ぼくはヤクルトファンなので、ビジターパフォーマンスシートというところで観ました。
眺めがよくて、よいところでした。
キリンシートとかいうところにもちょっと行ってみたのですが、目線がグラウンドの高さなので、よく分かりませんでした。
飯原が1アウトなのにライトフライで飛び出して、タッチアップできない、など、得点力の弱いチームにあるまじきボーンへッドなどありましたが、試合は見事な逆転勝ち。
応援しに行って、久々に勝った気がします。

夜、夢にペタジーニが出てきて、やっぱり奥さんの話を聞きました。
頭をペタペタしてみました。

そして今日はオザケンのライブさ!
うひょう。


藤谷☆ゆーた