レコーディング終了!

ども!こんばんわー。びりです。

モルグモルマルモレコーディング終了しました!ええのがとれたと思います。どんな感じかと言うと、最高の場合と最低な場合を想像してレコーディングに臨んだのですが、最高なんがとれました。が、想像の範囲内です。良くも悪くもそのまんまの意味です。

今回メンバーは僕を含め色々な事を考えたと思います。楽器のテクニック、音数の入れ方、ボーカル、ミックスのやり方などなど。これを機にもっと細かいとこまでみんなと詰められたよいな〜。

何事も入念に準備して、し過ぎるという事はないのです。全てにおいてねー。

音源は夏頃お目見えする予定です。またしょーもない事を色々考えているのでお楽しみに…。せんでいい苦労をしてでもサービスしたいのですよ。まぁ僕らなりのサービスですが。しょーもないアイデアを具現化してくれるメンバーがいて頼もしいすわっ!すわっ!

びり