悲しみをこえて

そう言えば小学生の頃、クラスメート全員が僕に対して『フランケン』コールを起こした時、泣いたなぁ〜。大勢の人の前で泣いた事ってアレが最初で最後やな〜。今はフランケン、プレデターボーボボとか言われても全然平気やな〜。お母さん、僕強くなりました。コンプレックスも考え方ひとつで武器になるんかなぁと思います。

さて今日はモルグモルマルモのレコーディングです。僕自身はやることが殆どないのでプロデューサー面して行きます。

『よし、U-ta。そこもっとビブラートさせて!』

とか

『SHOW-g、その部分少しフラット気味で!』

とか言っちゃおう。

で、そんな事をニヤニヤしながら考えてて、車に乗ろうとしたら車がない!家族の誰かが乗っていったようです。

電車で行ったらかなり遠回りになるのですが、プロデューサーやしえっか〜と思い『遅れます』と連絡したところ、最寄りの駅まで迎えに来てくれるそうです(涙)

今日は頑張ります!

サンダー!

びり