あさってネガポジです

レコーディング、ビリーさんは前のときと比べて上達したよなーって話しながら帰りましたよ!
最初にレコーディングしたときは、クリックに惑わされてよれよれでしたが、先日のレコーディングでは3回もやればバッチリテイクが録れたし。


さてさて、あさってライブです。ロックの日。シックスナインの日。ろくでもない日。
ひさびさの京都はネガポジです。
モルグはネガポジで一番よいライブができるので、ぜひ観に来てください。
対バンのmonohoxonはむちゃくちゃよいですよ。
THE SIX BULLETSはロケンローです。


6月9日(水)@丸太町ネガポジ
open18:00/ start19:00
adv.1300/door.1500
monohoxon、THE SIX BULLETS

楽しいライブをします。
ぜひ来てくださいな!

さっきBSで玉置浩二が歌っているのを観ました。
いい歌手です。
もう人生が唄なんでしょうね。
その瞬間を切り取った唄。
これからもいろいろやらかして、名曲を作り続けてほしいものです。
クスリやってても捕まらないでほしーの!

とか言っておいて、初恋の嵐の「真夏の夜の事」を初めて聴いて感動している!


藤谷☆ゆーた