あたしゃテレフォンなんていらん!の巻

ゆ〜たい祭、無事(?)終わりました。
ネオポリスホールに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました。

ぼくはガリパピヨン、モルグモルマルモ、ハ行'sの3バンドで出演したのですが、最後のハ行'sは力尽きてしまいました。
まぁだいたいいつもグダグダなのですが、度を超えていました。
ガリパピヨンはいまの編成になってからは、一番よいライブができたと思います。
モルグも、ここ最近で一番よいライブができました。

ただ、ノーマルチューニングと半音下げチューニングが交互にあったもので、前半、ちょいとチューニングに問題がありました。
失敗。

他に出演してくれた、モンキービジネス、この世の果てまで、アジールカルナバルのライブはとても格好よかったです。
いやはや、広島でこんなにおもしろいバンドが集まることって、残念ながらあまりないと思います。
まぁでも、おもしろいイベントもあるにはあるみたいです。

打ち上げではビリーさんが「男塾」を開講し、受講生から絶大な支持を受けていました。
サトタツはブーデーたちとガンダムの話をしていました。
東海林は「あぁ、はっぴいえんどとか好きそうですよねw」とちょっと嘲られていました。
ざまぁっ!
最後は真面目に音楽の話をして、お時間。
祭のあとは、激しい宿酔でした。

また広島にライブをしに行くので、よろしくお願いします!
といっても、オファーもなにもないですけど。
オッファー大歓迎!

じゃあの。


藤谷☆ゆーた