夜の1時って、もう明日ヤンカー!の巻

29日(土)は、広島ネオポリスホールにてゆ〜たい祭です。
先日のハードレインのライブも(おもにぼくが)いまいちで、どうしたものか、と思っていたのですが、なにやら音の感じ方のようなところでコツを掴んだ気がします。
楽しみです。
ここ最近、ライブをやってもいまいち完全燃焼できずにいたのは、音の感じ方が甘かったからなのかもしれません。いや!そうに違いない!
だから、コツを掴んだので、シュパーブなライブができるはずです。
お楽しみに!

まぁ、モルグの他に、ガリパピヨンでギターを弾いたり、ハ行'sで唄ったりと忙しいのですが、よい感覚のままライブに臨みたいものです。

直前練習のため、ぼくだけ今日から広島です。
今日は、ガリパピヨンの練習が22時から1時。
眠っ!


藤谷☆ゆーた