記憶する容量が足りません

ただいま自宅に帰ってまいりました。びりです。広島ネオポリスホールにご来場
頂いた皆様、スタッフさん、対バンのみなさん、ありがとうございました。そし
て藤谷君お疲れさま。

休む間もなくモルグはレコーデングしますよ。レコーデング。最近ライブでやっ
てるあのチョメチョメした曲や、あのムニムニした曲をとるつもりです。がんば
ります。

今回の遠征の印象に残った言葉はサトタツの『頼むぜエックス!』のみなので遠
征記的なもんは東海林君と藤谷君の更新を待ちましょう。ほんとにこれしか思い
出せないなあ…くだらないなあ。

びり


                                                                          • -

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/