そういうふうにはなりたくない

morgmolmalmo2010-05-05

今日はライブでした。
近頃調子よかったんで調子にのってたみたいです。
最大の駄目要因は自分の音を聞けてなかったこと。何年やってんの?
うまくいかない。
自分はよかったと思ってたのが散々な感じでした。いや、駄目だわこりゃ。
うまくいかない。
うまくいくようにせねばいけない。
自転車が見事に崩壊してしもうた為帰りは歩きです(←今ここ)。チェーンなんてここ何年も外れたことなかったのに!
帰りがけに「コンビニ最適!」という不動産屋の看板を見ました。
よくわからんけど、うまく説明できないけど、こうはなりたくないと何故か強く思いました。こうはなりたくない。
ほいじゃ、もう少し頑張って歩いて寝ます。おやすみなさい。


東海林