こっちでも、はっけよい……パワー!!!!!!

ども、びりです。mixiにも書いたんですが、やり残した事があるとは思いたくないのでこちらでも同じ内容をアップしときます。変な内容ですが、なんとなく楽しんで読んで下さい。↓

ついに明日になりましたな。色々バタバタしとりましたが、もう明日は出演者としてやりきるのみです。

さて、モルグモルマルモonwebをご覧になってる皆さんへ特別に、明日のイベントをより楽しんで頂くためにバンド、及びDJをプロレスラーに例えてわかりやすくご紹介したいと思います。

変幻自在な音楽性はまるで魔術師ヴォルク・ハン!トップに登場します!ホイチョイチョイミュージックとは如何に!?モルグモルマルモ!(私もメンバーです!)

女性2人で活動する実力派、ビバシェリーは現代のクラッシュギャルズと言ったところでしょうか!二番目です!

東京、いやいや魔界からのお越しのアクマティックゴーゴークラブは、やはりプロレス界においての悪魔系第一人者、アックスデモリッションに置き換えられることに疑いがありません!ハルマゲドンを体感せよ!三番目です!

そして四番目に登場するジャッジメントQはなんと、2058年からお越し頂きます!やはりここは未来系レスラーをあげたいところですが、ライブをみているとなんとなくグレートカブキを思い出します!四番目です!

トリを飾るのはジョンカストロオイル。いつもいつも喧嘩したり仲良くなったりを繰り返す彼らの関係性はハルクホーガンとランディサベージと酷似しております!ライブに関しては西村修

そしてこの日をDJで盛り上げて頂くDJのSINさんはメールで『いつも通りハードテクノでいきます』との言葉を頂きました!ハードと言えばダイハード関西という必殺技で有名なダイナマイト関西選手ですよね!

というわけで主催の僕が一番楽しみにしている明日のパワーですが、まだ予定がなんも決まってなくて来るか迷っている方は、迷わず行けよ、行けばわかるさ!ゴーフォーブロック!


………。


はい、変なテンションですいません。でも書いてて楽しかったです。



『POWER!!!!!』
 〜a series of NO EXIT!〜
日時 5月5日(こどもの日)at 祇園silver wings
open18:00start18:30
¥1800+1オーダー

Bands
JUDGMENT Q
ビバ☆シェリ
アクマティックゴーゴークラブ(東京)
モルグモルマルモ
JOHN CASTRO OIL

DJ:sin

びりでちた!