積雪もしないのに降るのか

昨日はフランスへゆくという友人の送別とのことで大学時代にすんでた寮へ。
3月も末というのに結構な雪が降り、「明朝は積もるやも知れぬな。ふふふ」とほくそえんでたわけですが、まったくそんなことはなく、自分の現在地が関西圏であることを再認識した次第でした。
はてさて、再三記述しておりますが、明日はネガポジにてライブですわよ。暇な方は是非どうぞ。
体が老人化してるのか毎日やたら眠いので、最近みつけた素敵な歌でもさらして終わります。
お   やすみなさい。
Pascal Bizet/Sans Doute

追記:
これも好きです。

参照サイト→地獄のミサワ
追追記:
これのほうがいいような……。

くだらぬことばかり申し訳ない。
追追追記:
これは好きだ……。

東海林