なんだかんだいってモンタージュも捨てがたいぜ!の巻

昨日からボナさんとウイイレで選手を作っています。
PS3だと、顔写真を取り込めるので楽しみにしていたのですが、やはり楽しいです。
顔が、ひらがなの「あ」の人とか、基盤の人とか、地図の人とか、Mr.Spockとか、目玉のおやじとか、猿の惑星コーネリアスとか、ジェイソンとか、そんなんばっかです。
って、まだ一試合もやってね〜!

月末はライブ!東海林復帰です。
やっぱ三人よりも四人の方がよいです。
新曲やります。どうぞよろしく。

3月31日(水)@丸太町ネガポジ
open18:00 start19:00
adv.1300/door.1500
/w ゼロ戦、ヒノヒデキ

モルグは一番目です。
対バンも良いです。
来てください。

あ、昨日はヤクルトが勝ちましたね。
金刃がビーンボールを投げてガイエルに詰め寄られかけた後、きっちりホームランを打ったので、あはは、と思いました。
今年も巨人は穴がないですが、新外国人のエドガーに期待です。
キャプラーみたいなもんでしょう。

じゃあの。


藤谷☆ゆーた