がんばれ〜!って言われても…の巻

ロケッツのライブを観てくれた方、どうもありがとうございました。
べろんべろんでした。
スリーピース最後のライブで、あんなんなるとは…
まぁ、東海林が帰ってきたら、あんなに飲んだら怒られるので、もうあんなことはないでしょう。
しばらくは。

そういえば琴欧州を見かけたとき、ビリーさんが「がんばれ〜!」と言ったらしいのですが、翌日の新聞を読んだら、豪栄道に不戦勝してました。


さてさて、25日(木)にネガポジで弾き語りすることになりました。
藤谷☆幽体離脱
赤いクジラと2日目の夜を観に行く予定だったのですが、2日目の夜が出られなくなったらしく、なぜか代打に指名されました。
19時からです。来てください。

あ、27歳になったよ!
ありがとう!


藤谷☆ゆーた