力士も風邪ひく時節柄

皆様、いかがおすごしですか。
今日は私以外の3人はロケッツにてライブ。
ネガポジからは復帰予定なので、3人編成ラスト(にしたいぜ……)の日なのでした。
先ほど藤谷よりメール。「べろんべろんでえんたーていめんとだったがあっか〜ん!飲み過ぎ」とのこと。楽しかったのだろうな。うらやましい。どうもライブ前に王将で飲んでたみたいです。今日はトリだったらしいし、きっとライブハウスでもたくさん飲んでたのでしょうよ。うらやましい。
3人は王将に行く道すがら琴欧州に遭遇したらしいですよ。
大阪場所。なるほど。力士がそばにいる生活をしたことない身にしてみればけったいな話です。
私はといえば、ライブできない無念さを胸に秘めつつ、こそこそウェッブの更新作業をしておりました。こういうこまい作業は大好きです。気づけば夜中。でも、これ、ぬるすぎて、各方面から怒られそうだぜ。もっと勉強せな……。
そんなモルグモルマルモ、次のライブは下記参照のこと!

3月31日(水)
京都丸太町ネガポジ
OPEN18:00 START19:00
adv.1300/door.1500
/w ゼロ戦、ヒノヒデキ

時間無い人も、時間を作ってでもよろしければおこしあれ! わたしゃゼロ戦(次回タイバンのバンドな。戦闘機や国防には1mmも興味ないぞ)が大好きでね。素晴らしいバンドよ。
したっけな。

東海林