モルグモルマルモ、広島へ行く!の巻

こんにちは。昨日は練習でした。
ひっさびさの四人。やはり三人でやったのはよい経験だったようで、とてもよくなりました。
前からよかったんですけど、もっとよくなりました。
マイクを忘れてしまったので歌が入るとどうなるかわかりませんが、まぁ大丈夫だと思います。歌の道が残っているように感じたので。
19日(金)(@難波ロケッツ)は最後のスリーピースです。出番は最後です。いまある東海林の曲をライブで歌うのは、たぶんこれが最後になると思います。レアなのでぜひ観に来てください。

レアといえば、25日(木)にネガポジで弾き語りをすることになりました。
もともとこの日はネガポジに赤いクジラと2日目の夜を観に行くつもりだったのですが、2日目の夜が出られなくなったらしく、ピンチヒッターです。
19時スタートの一番目に弾き語るので、観に来てください。
バンドとはまた違うよさがあるよ。


さて、そんな好調なモルグモルマルモ、5月に広島へ行くことは決まっていたのですが、simploopという広島のオサレなバンドのレコ発(?)イベントに誘っていただき、4月にも行くことになりました。
先取りしてください!広島を濡らします。
最高のライブをするので、ぜひ観に来てください!

日時:4月29日(木・祝日「昭和の日」)
場所:ナミキジャンクション
チケット:前売り 1,500円
対バン:simploop、メロマネスク、and more!

広島でモルグを観れるのはかなり得だと思います。
両方来た方がよいですよ。

そして、あたしゃ次の日下のイベントにも行こうと思っているので、だれか一緒に行きましょう。

“SHIN-GEN-CHI”vol.18
〜天井裏のギヤマン劇場編〜
2010年4月30日(金)@広島クラブクアトロ
17:00開場/18:00開演
前売 \2,500(dr別)/当日\3,000(dr別)
2010年 3月20日(土)発売
チケット扱い
ローソンチケット(Lコード:68282)/チケットぴあ(Pコード:102-848)/e+/
デオデオ本店プレイガイド/タワーレコード広島店/クラブクアトロ
問合せ●広島クラブクアトロ 082-542-2280

●rallinana
●カングルワングル
●jailbird Y
 guest:
vampillia
●all asian traditional philharmoni orchestra【a.k.a ドラびでお×zeroreality】
●佐伯誠之助

個性と実力を備えた「広島発」として他に誇れるバンドにリスペクトを込め、彼等を中心に据えた広島主体型のイベントとしてクアトロのステージより紹介する"SHIN-GEN-CHI"

そんな感じで、とても楽しみなことばかりです。

…なんか死亡フラグ立った感じになっちゃいました。
ぼくはしにましぇ〜!


藤谷☆ゆーた