VIVA LA MUSICA!

いやぁ〜、音楽って本当に素晴らしいですね。
6日は弾き語りしてきました。
東海林が入院したから、いろいろしなきゃな、と思っているうちに、東海林は退院して、あっという間に当日で、けっきょくギターを弾いて歌を唄っただけでした。

寮のイベントと被ってしまったので人は少なかったのですが、別に人がいようといるまいとやることは同じ人ばかり出たので、近くで麦酒飲みながら観られて得した気分です。
まぁ、またやります。寮でイベントないときに!

弾き語らない二人。
コバタクがピッチシフターでファミコンのような音を出していて楽しかった。
松井くんはギターで弾き語ると思っていたのに、リュックサックひとつで颯爽と登場。サンプラーとかいうモテそうなマシーンで八百屋のおっさんの「らっしゃい!」を使っていて楽しかった。が、あの曲は何度も同じ日を繰り返させられるみたいで少し怖かった。「世にも奇妙な物語」的な。
あの番組最近つまらなくなったなぁ。

さてさて、そんな弾き語らない二人のあとに、弾き語りました。

うんこ女、青春期少女、カニ〜太平洋に生まれたかった〜、テレフォン待ち、地球上の不幸という名の流星群、3カポのやつ、新しい植民地、メランコリーエンジェル。

8曲もやったのか。多いですね。
ビリーさんが来るまでやらないと!と思っていました。
結局京都で遭難したビリーさんは来ず、合流一歩手前で帰宅の途へ。
おつかれさまでした。

後、寮までボナさんとチャリで移動したのですが、無理やり二人乗りしたせいで、昨日から内モモがとても痛いです。
ぼくに女性器がついていたら、確実に万力がアップしただろうなぁ、と思いますが、ついてないので、前立腺が発達、おしっこを自在に止められるようになったのでしょう。

3月10日(水)は奈良・ネバーランドでライブ!
open18:00 start18:30
adv.1500/door.1800
/w 宝仙花、ハイスラッシュガール、sheep.、O.A.閃光少女

またスリーピースです。
楽勝です。

ほいじゃあの。


藤谷☆幽体離脱