とうへんぼく

昨日の自主企画。
純粋な客はのべ5名ほどだったのですが、なんだかやたら楽しかった。
出演陣がよかったので、本当に客呼べなかったことには反省仕切りです。
オープン前から酒を飲みまくっており(療養中の私は珈琲)、ぱっとみただの飲み会でしたね。ビバラは、普通の居酒屋なので、チャージのないライブのときは、ライブ目当てでないお客さんも来るのですが、たまたま来ていた二人づれが結構楽しんでくれていたのを横目でねちっこく確認していました。嬉しいもんです。松井君、帰り際に話しかけられてたし。良い夜でした。
はてさて、今日もまたネットづけなのですが、みなさんこの動画知ってるんでしょうか。どうもすでにかなり有名らしいので、だいぶのりおくれなかんじですが。

なんなんですかね、これ。怖くてあまり見たくないです。

東海林