メトロでホイチョイチョイ!の巻

夜想のライブを観てくれた人、どうもありがとうございました。
かなりのグダグダライブでした。
ま、前座でしたね。天使もジェロニモもベラボーによかったし。
ベース難しいなぁ。
うたわずに、ベースだけならやってみたいです。おもしろそう。

気を取り直して、明日はライブ。
もうベースは弾きません。ベースレスでやります。
どうなるやら。
ともかく、たのしいライブをできるようにがんばります。
東海林が退院するまで、いろいろ試してみます。

2010年2月23日(火)@京都川端丸太町・メトロ
「ジェネレーションXXX」
開場 18:30/開演 19:00
前売 1,500円/当日1,800円(+1ドリンク)
対バン:the voltex(from神戸) / Quewi / house. / karappo Uchuuu / Rigel System

ところで、最近ぼくは、珍しく労働してます。
校正のバイトです。こういう細かい仕事は好きなのですが、スケジュールがキツキツです。
年度末です。
さっさと労働を終えて、新曲のデモを録りたいものです。


藤谷ゆーた