入院記録〜回復の兆し編〜

京大病院移籍二日目の昨日は昼に藤谷&ボナ、夕方にはビリーさん&碧さんが来てくれたためまったく暇知らず。夜には妹と同居人が来てくれた為、ほぼ一日給湯室を占拠するという、若者っぷりを発揮しました。ほいで、藤谷さんからは楳図漫画を貸与、ビリーさんからは私リクエストのファミ通を頂き、読みものにはまったく困らぬ
状況にあいなりました。ほほほほ。
さて、解熱剤無しをあれだけ恐れてたのですが、昨日朝から今現在にかけてまったくの平熱が続いてます。すでにパターン化してた夜中の発熱もなく。未だひとつも治療なぞ始まってないというのにね。まあ多少よくなってるんでしょうか。だといいな。
兎に角、ビリーさんと話してて、早くバンドに復帰したいと思い。本当にこの状況悔しいわ。
そいではそんな思いをこめつつわたしは真悟でも読みまする。
みなさんも体だけはくれぐれもお大事にな!

東海林