ホイチョイチョイですがライブです。の巻

明日はライブです。

2/17(水)「★ちょっと遅れたダブル(トリプル!)・レコ発☆★大パーティー!」
夜想(堀川御池らへん)
OPEN 18:30 / START 19:00
\1000(+1drink \500)
出演: 天使突抜一丁目(昨年7月 1stアルバム「レオ」発売)
ジェロニモ・レーベル(つい最近、2ndアルバム「村には戻る気はねぇんだ」発売)
モルグモルマルモ(2ndアルバム「あぱぱのうた」発売)

しかしながら、諸事情により東海林が出られなくなったので、3ピースです。
ホイチョイチョイです。
しっちゃかめっちゃかです。
ぼくとサトタツが曲によってベースを弾いたりギターを弾いたりピアノを弾いたりアコギも弾いたりします。

いやぁ…ここ2日ぐらいしか弾いてないんですけど、ベースって難しいですね。
まず、ちゃんと音が鳴らない!
と、まぁ不安だらけですが、よいステージになるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!
取り置きとかそんなしちめんどくせぇ制度はないので、いきなり来てください!


藤谷ゆーた