抱きしめたい!確保されたし。の巻

金曜日からボナさんが来ていた。
東海林がインフル疑惑で練習を回避したため、ちょうどベースを持ってきていたボナさんに練習に参加してもらった。
音量大きく出してみる、という実験をし、それでもうたがちゃんと聴こえ、大きくすることに。
かなりの収穫だった。
次のライブが楽しみ。

収穫をさっさとえたぼくたちは、4時間の練習を1時間半で切り上げ、我が家で飲みながら、ボナさんが2日のハードレインで撮影してくれたライブ映像を観た。
サトタツがヤバかった。
天才的であるよ。
youtubeにあげたのでどうぞ。

いきものだらけ
http://www.youtube.com/watch?v=erHgRlelL5E

大雨降って
http://www.youtube.com/watch?v=rZCN0XIrdKk

サトタツの奇抜な所作を笑っていたら、突然サトタツが、

「俺、いつかビートルズみたいに演奏したいんだ」

と言って立ち上がり、ジョンっぽい、と本人が思ってるんだろうな〜、と思わせる、完全にサトタツオリジナルの動きをしはじめ、それがとてつもなくコミカルなものだから、ぼくたちの腹筋は崩壊した。
本人の了解をとって、youtubeにアップしたい。

口元は、「アキャンファー、アキャンファー、アキャンファー」と、I wanna hold your handsをうたっているようだったが、ぼくはあんな人にhandsをholdされたくなく、なんならサトタツのhandsがオマワリサンにholdされそうだなぁ、と思ったんだ。


藤谷☆ゆーた