歌はどうやっても死なない

アップしよっかな〜。どうしよっかな〜って思って書いてから2、3日放置してたんやけどアップします。酔いにまかせて。もううんざり!


藤谷君やしょーじ君が書いてる文章をみて僕なりに感じる事があった。

今年は僕の好きな人が次々に亡くなられた。ボス、アベフトシ、三沢。

僕は恥ずかしながらフジファブリックというバンドを名前くらいしか知らなかったし、志村さんももちろん。

ただ自分のバンドメンバーがその人の死に対し自分の感情をさらけ出して、自分に何かが伝わってきたのである。

言葉は凄く悪いかも知れないけど、死んだ人より生きてる人の方が大事。当然だ。ましてやバンドメンバーとなると…。

僕は志村さんの曲、歌を知る必要がある。うん、知りたい。きっと良いはずだ。

死んでいい事など一つもないけど、フジファブリックの歌はいつまでも残るんやろな〜。

生きてるうちは頑張ろっと。

やっぱりこういう事書くの苦手やな。文章ヘタクソやし、僕は常日頃自分が喋る言葉に違和感を感じるな〜。はい、言い訳っす。

志村さんお疲れさまでした。

びり