志村が死んだ。
昨日藤谷くんちにインタフェ他レコーディング機材を返しに行ったときに聞いた。
今年の夏はしんきろうばかり聞いていた。
名古屋から高速バスで帰る道すがら夜汽車を聞いていた。
藤谷くんが良いよって言ってたから「若者向けの音楽よねー恥ずかしいわー」とか思って初めて聞いた銀河がとても好きで以来ずっぱまりした。
未だライブも観れてないのに。
聞いた直後は現実感なかったが藤谷家から帰って共にフジファブリクが好きだった同居人に、志村死んじゃったんだってと告げると急に悲しくなりおっさんのくせに泣いてしもうた。
好きな歌うたいだったとは言え知り合いでもなんでもない人が死んだことがこんなにくるもんなんですね。
きついです。
他は特になし。

しおじ