午前三時、ロゲ会長をオーウェン!の巻。

メリクソ!←友人のボナさんが使っていて気に入った。
藤谷☆幽体離脱です。

例年であればザーメンザーメン(≒アーメン)言っているぼくですが、今年は大人しく過ごしました。

というのも、宿酔だったからです。

昨日はモルグの年内最後の練習だったので、練習後、クソ野郎の家で忘年会をしました。
思えば、クソ野郎が「女の子ってイクの?」と言っていた新年会からもう一年経つのですね。

で、ビリーさんのアイパッ!で米米クラブを聴いたりしながら飲んでいたわけです。
WEEZERのライブ映像を観ながらワインを飲んでいたら、いつのまにやら午前三時。

帰路、疏水沿いでロゲをオーウェンしてしまいました。
(*別にサッカーに興味はありません)

そんなわけで今年のクソスマスはコタツでうんうん言って、テレビに映った坂東英二の顔がやたらつるつるで吐き気をもよおしたり、自分のうんこのにおいで吐きそうになったりして過ごしました。

一応、鳥食ったし、オッケ!
まったく信じていない神のことを少しだけ思いながら寝ます。

あ!新曲いい感じ。
年明けのライブでは披露できると思います。
あと、新しい音源もハードレインまでには完成させます!←追い込まれないとできないタイプ。

じゃ!メリクソ!


藤谷☆ゆーた