牡蠣食って緑色の排泄物

昨日は藤谷んちで牡蠣を御呼ばれに。
以前も実家(藤谷んちの)から牡蠣が送られてきたときにも御呼ばれしてた。
タツ上に埋め尽くされる牡蠣に目を白黒させながら腹いっぱい頂いたのでした。胃の中が9割牡蠣だったことでしょう。
風邪のため途中でダウンした藤谷先生は、階上で就寝されたので、一緒に行った同居人と、藤谷の同居人と三人で飲み。
美味しかったです。
ごちそうさま。
さて、話は私的なことに移行しますが、私、ベース教室に通うことにしました。
理由は推して知るべし。
早速明日体験へ行ってまいります。
何事も、ひとりだといまいちやれない自分の尻に(金払ってんだから、という)火をつけます。
いってきます。

しおじ(a.k.a クソ野郎)