機械めんどうくさい!ブーライをルーヤーなのでテーキー。

ハロー!新しい私!(EE JUMPの曲名より引用)
いよいよあさってです。

12月6日「うるさいだけの音楽はきらいなんだ」@梅田ハードレイン
open 18:00/start 18:30
CHARGE adv.2000円 door.2500円
/w She Border Picture、ときめき☆ジャンボジャンボ、ヨダレサゴ、hot buttered pool

★来場者の方に先着で、出演バンドのデモ音源内包CD-Rをプレゼント。

モルグの出番は一番目です。
がんばります。
観に来てください。

新音源のミックスも佳境です。
昨日はちょちょいとシンセでオルガンを録音しようと思ったのですが、どうもうちのピアノとの接続が分からず、面倒くさくなって断念しました。
こういうこと苦手です。根気がない。
MIDIってなんなんだ。
とりあえず、今日もやってみます。

まずは新音源のデモをマイスペにあげなくては。
ということで、これから簡易マスタリング。

そういえば、「スペック」ってなんかよく聞くけど意味分からんなぁ〜、と思っていたら、受け口気味にフェラチオする技法のことらしいですね。
知りませんでした。
ハイスペックの方がよいらしいです。


藤谷☆ゆーた