至福の時間

ども〜こんばんわ〜い!風邪をひいたため毎日の晩酌をやめたら、体のキレが絶好調!!!!俺です!!!!

先日のモルグモルマルモの練習で新曲にとりかかったんですが、変拍子がふんだんに取り入れられており

「えっ!?口でカウントしながらやって!」←若干キレ気味

と、変拍子を理解するのに四苦八苦でございましたな。まあ置いてけぼりにされないようにがんばります…。

先日ちらっとブログで書いたオムニバスCDの演出ですが、どうやら問題なく入るみたいです。

我々茶番劇に挑戦したんです。結果、見事な茶番劇になっております。曲紹介をするという大義名分でやったので最後の方に曲名を言ってます。いい感じです。が、「山男達の汗くささとホモくささと死」がメインテーマですのでそちらを存分にお楽しみください。なんのこっちゃ。ま、聞くチャンスがある人は是非聞いてください。面白いかどうかは知りません。ただ、僕は満足してます!

しかし、こういう事を考えてる時が一番楽しいなあっ!ほんとに!今日もバイト中に「ノックの下手な監督を馬鹿にする高校球児」「極限状態でマズイラーメンを頑張って食べる人」など思いついてしまって、マスクをしてるのをいい事にニヤニヤしっぱなしでした。内容は誰にも話しませんけどねっ!僕だけが面白かったらいいもん!

実は「長篠合戦におけるダメな鉄砲隊」っていう茶番劇も録音したんですが、これはボツになりました。実はこっちの方が自信あったんだけどなー。またなんかやりたいなー。

びり