宣伝してなかったけど!

モルグモルマルモのCDができてますよ。
7月ぐらいにできたのですが、ブログに書くのを忘れていました。
6曲入りで500円。
モルグモルマルモの初音源「アーカイブ
1.消えない世界
2.いきものだらけ
3.中央公団団地C号棟
4.脳髄、コラム、三角関数
5.neonbutcherytallnoise
6.みどりの獣
ここで何曲か聴けます→http://www.myspace.com/morgmolmalmoooo
今回、ぼくが初めてミックスとマスタリングをしました。よい感じに仕上がったぜ。
やってみてよかったです。普段からの音の聴き方、聴こえ方も注意深くなりました。
でもそうなるとあまりライブで満足できなくなってしまいました。ただ、満足できたらむちゃくちゃ気持ちよいだろうなぁ、と思いながら、精進の日々を送っています。

先日のPara-Diceでのライブは、サトタツが夜勤明けでクタクタでした。ダメでした。雑。
対バンのLADY FLASHというバンドがベラボーによかった。ニューウェーブ。すごくワクワクした。また観たい。すぐに観たい。音源欲しい。

そういえばこの間、クソ野郎と元メンバーのしほうが和解しました。よかったです。
「一方がいる場所には一方は近づかない条約」が締結されていましたからね。どちらとも交流のある身としてはつらかったです。
ウソです。別につらくはなかったです。

27日には吉田寮でライブしました。
やっぱり雑で、曲の理解が足りないなぁ、と思いました。
が、楽しかった。あんなよい空間を建て替えなんてしないでほしい。補修しやがれ。
天使突抜一丁目がベラボーだった。nuitoは久しぶりに観たけど、前に観たときの方がよかった気がする!また観たい。
ところでmonohoxon松井くんが来てくれていたのですが、もうベロンベロンであった。ありがとう。

土曜日はモルグ飲み会@我が家。
楽しみ。思っていることを言おう。


藤谷ゆーた