クソ野郎のクソ運転

ヘロン。
20日に奈良ネバーランド、26日に梅田ハードレインでライブだった。
ネバーランドは客席で演奏するという形式で、どうにもうまく音を配置できなかった。
が、City Pop Groupというドンバをやっている、という青年(若くてイケメン。モテそう)に気に入ってもらえた。今度はもっとちゃんとします。
っていうか、もう客席で、とかはいいや。
ハードレインは二度目だけど、とても好み。
ただ、対バンの音が大きすぎて草臥れた。よい音楽なのに、音がちゃんと聴こえず残念。
ところでこの日、東海林さんが免許を取った、というので車を運転させてみたところ、信じられないぐらい下手くそだった。
免許取立てとか、そういう問題じゃない。
いままで人の車に乗るとき、なにも考えずに漫然と乗って、挙句車内でカップラーメンを食う、などしていたのだから仕方がない。
帰りも運転させたが、まったく上達していない。
せっかく免許を取っても、こんなんだったら自分で運転するわい!と思った。
また、同時に、私には自動車学校の教官の資質がまったくないことを再確認させられた。
預けられんわ!命!
ってな感じでした。
これからしばらく新曲を形にするための時間。
あ、でも9月27日(日)に「おめでとう!吉田寮ほぼ100周年祭」に出ることになった。
楽しみ。TADAだし観に来てください。
って、そういえば9月23日(水・秋分の日)にPara-DICEに出るんだった。改名してから初めての出演だし、これまた楽しみ。
あれ?レコーディングっていつするんだったっけ?
じゃあの。

藤谷ゆーた