大きな音はいらないんだぜ。

今日はスタジオ練習だっただよ。
ビリーが3時間半の遅刻。残り30分。いやぁ、よかった。
「言祝」という曲と、「新しい植民地」という曲の2曲しかできなかったのですが、よかった。
と、いうのも、ビリーが遅刻する間に3人でみっちりむっちり音を確認し、適当に弾いていたサトタツのギターのフレーズを考え、やっと音がすっきり聴こえて快適な状態になったところでビリーさんが来たからなのです。
単体では、あれ?と思うような音でも、全体ではちゃんと聴こえて必要な音になっていて、こんなのは久しぶりです。よいです。モルグモルマルモ。

そういえばクソ野郎があらびき団に出よう、と言っています。先月も言ってて、聞き流していたのですが、まだ言っています。
どうやら本気です。
でもクソ野郎が持ってきたネタはイマイチでした。
よし!ネタ考えよっ!

台風に備えて自転車を玄関に入れた私はもう寝ます。
前代未聞の強力さという今回の台風にちょっとワクワク。サイヤ人的な。


藤谷☆ゆーた