汗かいてへどもどし、マイ・スペイス(私の宇宙)を更新したら、気分はまるで創造主。

MOJO WEST?どこ?北山?

遠かった…。
着く頃には汗でベロベロでした。
でもそんなことはどうでもよいのです。
会場のクーラーが効きすぎて寒かったのも、どうでもよいのです。
最近ぼくの胃腸の調子が悪いのも、どうでもよいのです。

ペテンズ、カッコよかったです。

前より演奏がタイトに、グルーヴィーになっていました。
そりゃあ三人の少女たちも踊りますよ。

ペテンズがよかったおかげで帰路は楽でした。
嘘です。
道が北向きに若干の上り坂になっているから、帰りは楽なのです。
究極のバリアフリーは全ての道が下り坂であることだ、ってなんかの、たぶんラリー・クラークの映画で観たのを思い出しました。


ところで、サトタツパンテラ探索隊の任務を遂行するのはよいのですが、ひとりで楽しんでいるばかりで、どうしようもありません。
ぼくたちはその話を聴いて想像するほかないのです。
案外、っていうか、当然、っていうか、想像の方がよいのかもしれませんね。
鴨川沿いで寝ている人のパンテラを観るために、行って、戻って、行く、なんてことをしたら、そのうちお縄を頂戴しまっせ、サトタツさん。

気を紛らわせるために、マイスペを更新しました。
http://www.myspace.com/morgmolmalmoooo
音源から3曲と、ライブの音源から一曲。
ライブ音源は、最近はぼくもうたっているのですよ、アッピールです。
じゃ、さいなら。

って今日原爆記念日ですね。
記念日?なんかアメリカ的な、戦争を終わらせるためのきっかけができた記念、みたいなニュアンスを感じます。
なので、原爆の日って言うことにします。
ここ何年かは夢の中ではなく、きちんと黙祷できていて、よいです。
いつもこの日は阿呆みたいに暑いのですが、「暑い」と言ったら被爆者の人に謗られる気がして、でもやっぱ「暑い」と言ってしまうのですが、テレビで式典を観ていると、今日は珍しく涼しそうでした。
台風が来ているらしいです。
梅雨明けたと思ったら台風。

大雨降ってでこでこして、また陽が射してでこでこしてたよ。
曇天だってでこでこして、どうせ雪だってでこでこしてるよ。たぶん。
山登りがんばっちゃって山頂から降りられなくなった、そんな気分。

じゃ、さいなら。


藤谷☆ゆーた