そんなこんなで

先月末から東海林a.k.a.クソ野郎が免許取得のため合宿に行っているので、なにやらバンドのことを忘れそうになっています。
とはいえ、家でひとり新曲を作ったりはしています。

先日、アンプを買いました。
VOXのAC15CC1というやつです。
AC30ほど音が大きくないとはいえ、充分な音量で鳴ります。
むしろAC30ほど大きい音が出たらまたモルグの音は混迷するので、ちょうどよいと思うよ。

で、アンプを買ったのになぜかネクタイとハンケチがついてきました。
エゲレスをアッピールしているのだと思いますが、どうなんざんしょ。
このネクタイがまたかわいいんです。

こないだ銀行に行ったら白人にATMの前で「ATM?(エーチーエン?)」と訊かれ、「ATM(アーチーエン)」と答えた私はすっかり英国訛り。
英国訛りは今晩ペテンズのライブを観に行くよ。ソロで。ソロー。


藤谷☆ゆーた