チャラオと呼ばれた男より

昨日はおなかのなかみ3にご来場頂いた皆様ありがとう。

4回目は3回目より、5回目は4回目よりと思っているので、また足を運んで頂けたならば幸いよ。

バンド生活の中で初めて人前で歌を唄ったけど

「チャラオのカラオケ」という評価を頂いた(笑)

正直、自分の実力が伴っていないのだろうなとは思うけど、やっぱし悔しいね。

ドラムに然り、歌に然り、何よりバンド全体の音!色々やらなあかん事あるわ。

ん、だから色々やろう。やりたい!


もけもけは久しぶりにみたけど、相変わらずスリルがあった。観ててドキドキする。

ムーズムズはセクスィやった。エロい。やっぱドキドキした。

いい音楽はドキドキする。27歳にもなってアレな発言やけどするもんはしゃーない。

酔っ払っていた僕を相手してくれた人もありがとう。

ネガポジもありがとう。

長い年月をかけてゴローさんとの距離が縮まってきていると思っているのは俺だけかっ!?


ビリビリー