本日のトピックス

・仕事昼休み。スパゲティを調理・摂食。豚肉と水菜とマヨネーズの適当なの。うまい。
木の城たいせつが自己破産、という記事を見つけ若干うろたえる。しかし(当然だが)自分には何の関係もないことに気づき冷静さを取り戻す。
・世間にはファッションパンクを罵るやつが(自分含め)いるが、パンクなんてその誕生のときからそもそもファッションだったんだからしょうがない話だよな、と思うようになった。ジョニーロットンが可愛いんでセクスピストルズ良いと思います。
・最近のパソコン壁紙はうちのギタリスト藤谷が地元・広島でやってるバンドのメンツ写真(下図参照)。

我々と何が違うのかしらんがこの集合写真にはバンドっぽさが或る気がした。ねたましいかぎりだ。やはり客観視点でしかそういう感覚は得られないのかね。まあどうでもいいが。