本日のトピックス

・朝8時40分起床。あわてて仕事へ。仕事後カラオケ。件の長澤知之を練習するも1音半下げてやっと出るか出ないか。声低すぎだな、俺。帰宅。飯(お好み焼き)。「何故、糞みたいに原価の安いお好み焼きがあの値段で(豚玉650円には突っ込まざるをえないだろう)外食産業ではばをきかせているのか」、ひとしきり悩む。摂食後ニコニコでルネ・ラルーの「ファンタスティック・プラネット」(下記参照)

を見て、うげーとなる。1970年代の作品ですか。
・「私が世界を変える〜」と例の古いアニメの主題歌を歌う同居人の横で理屈で言うなら「世界が私を変える」が正しいよな、とかしょうもないことを考えていました。
・昼、藤谷とメールでやりとり。いろいろで前回の練習をやすんだのだがなにやら「無駄にさわやかな曲」ができたらしい。水曜がたのすみ。
・先週のイベント来てくれたたくさんのみなさん、出演者の方々、本当にありがとうございました。しばらくはその映を反芻してご飯三杯は食えます。おやすみなさい。