本日のトピックス

・昼仕事。夕方、4月から増える3人目の同居人受け入れ準備材を獲得するべく川端ニック(関西圏以外の人にはわからんだろうが、石黒ホーマーやトントン館みたいなもんだと思ってくれたら相違ない)へ。現同居人の(若干)不安な運転でベニヤ板などを運搬。夜、久し振りにまともなラーメンを摂食後、書店などに立ち寄りつつ帰宅。急場しのぎで明日用のビラ作成・エスイー用シーディー作成などなど。時間軸的に同時進行でしほうが携帯用サイトなるお洒落なものを立ち上げてくれたようでその情報も混入。さて明日は初めての企画イベントですね。というかもう今日ですがね。緊張? ははは・・・・・・。そんなのしてるわけないじゃないですか・・・・・・。と、外でなにやら不穏な音が。雨! 晴れろ。