ジャイアントシリーズに乱入します!の巻

19日はネガポジでライブでした。
観てくれた方々、観たかった方々、どうもありがとうございました。
今年は毎月ネガポジに出演して、かなりバンドとしては成長したと思います。
ネガポジの年末恒例ジャイアントシリーズにも呼ばれていないし、今年はこれでネガポジに出るのも最後か…。
年内のライブも、残すは23日のVOXhallだけだなぁ、と思っていたら。


ネガポジのゴローさんからメール。
「昨日のライブがかなり良かったんで、ネガポジ史上初の緊急ジャイアントシリーズ乱入参戦しませんか?」
とのこと。


ひゃっほい!
出る出る〜!!
というわけでして、急遽ジャイアントシリーズに出ることになりました。
「乱入」というのがちょっと引っかかりますが、まさか他のバンドが演奏しているときにステージを乗っ取るなんてことをさせられるのでしょうか。
そんなのイヤです。
おそろしいです。


そんなことはしなくてよいと思いますが、モルグモルマルモ、ジャイアントシリーズ最終日に出演することになりました。
よろしくお願いします!


12月29日(木)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1500 / door ¥1800
w/ ジョンカストロオイル、アニマリオペレッタ、松田かずさ
*モルグモルマルモの出番は一番目、19時からです。


先日、東京カランコロンのイベント「ワンマ ソフェス」の情報解禁があったこともあって、サイトのライブスケジュールを更新しようとしたのですが、文字化けしまくったので元に戻しました。
なんでなのかわかりません。
困ったものです。


じゃ、手が冷えてきたので寝ます。
おやすみなさい。


藤谷☆ゆーた