東京ニーク。の巻

明日は東京でライブです。
観に来てください。
「辺りは白く」という曲の入った新しい音源を持って行きます。
寒い歌なので、年末のお供にぜひ。


いま、なんとなくボナンザグラムの動画を観てみたのですが、こりゃよいです。
そういえば名前をどこかで見たような気がします。
楽しみ。


さて、紅茶を飲んだら本の部屋のお片づけ。
今夜は21時前に寝てしまうでしょう。
なにしろ午前3時ごろ出発するんだもの。


以下、ライブの詳細です。
来てくださる方、チケットを取り置きするのでなんらかの方法でご連絡ください。
なお、テレパシーでのご連絡は、僕に伝わらないことがあります。
やめてください。僕にテレパシーを送るのはやめてください。
アルミホイルの帽子が似合ってきてしまいます。


12月12日(月)@東京・下北沢BASEMENT BAR(http://www.toos.co.jp/basementbar/
「Beat Happening!VOL.665」
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2000 / door ¥2500
w/mimitto、ぬらりひょん、ボナンザグラム、The Cheserasera
*モルグモルマルモの出番は3番目、20:20〜の予定です。
☆Beat Happening!本公演は高校生以下の方は\1000引きでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。


12月14日(水)@東京・新宿red clothhttp://sputniklab.com/redcloth/
「奇天烈大発火!!」
open 18:00 / start 18:30
adv. ¥2000 / door ¥2300
w/micann、あすなろう、ソレカラ、minimals、The Oracles
*モルグモルマルモの出番は4番目、20:30〜の予定です。


藤谷☆ゆーた