御礼と今後。の巻

土曜日の「おなかのなかみ7〜サヨナラ、東海林くん〜」を観に来てくださった方々、分身の術が使えさえすれば行っていたぜ!という方々、どうもありがとうございました。
おかげさまで、盛況でした。
本当に楽しかったです。


わなたはやっぱりすごかったです。
あんな曲を作る人、他に知りません。
4月からしほうが京都に帰ってくるとのことで、たぶん、ギターを弾くと思います。たぶん。
まぁ、そんな余裕あるかなぁと心配ですけど。


逆さまから魚は、東京で観たときよりもずいぶんよかったです。
前はもっとぐちゃぐちゃでわけがわからなかったのですが、ちょっとぐちゃぐちゃぐらいになっていたので。
児玉くんのボーカルがちゃんと聴き取れるように音を整理してくださいな。
曲はやっぱりおもしろいし、たぶん歌詞もおもしろいのにもったいないなーと思いました。


モルグは、楽しくできました。
東海林が最後ということで、二度目のアンコールでは東海林の曲をやりました。
ふっふぅ!ギターリストの血が騒ぐぜ…とか思っていたのですが、「ギターだけやと下手なんやな」とか、「忘れてたねー」とか言われました。
え……。そういえばギター下手くそなんだった!と思い出しました。
サトタツの方がうまい、とも言われ、それはなんだか安心しました。
こんなんでわなたのギターを弾くなんて。
ギターだけでステージに立つとか、無理!
曲とか歌詞のおもしろさで誤魔化しているのに。


はぁ。
イベント主催者として、恥ずかしくないライブができたと思います。
なので、よかったのです。
ギターが下手なのは、内緒!
え?歌も下手だって?やかましいわっ!


サヨナラ、東海林くんだったのですが、実はあと一回、東海林は京都でもベースを弾くのでした。
まぁ、慣れるまでしばらくはバンドの音が劣化すると思うので、東海林のうちに観に来てください。お願いします。


ところで、またもオーディション、またも勝ち進み、またもネット投票です…。
またもこちらもお願いしますm(__)m
http://jack.ro69.jp/contest/jack1112/artist/22681


●11月9日(水)@神戸・WYNTER LAND
the coils企画
ticket ¥500
w/the coils、the terry king、テレビーズ、コバヤシタケシ、and more
*新ベース・アベショーヘーのデビューの日。


●11月13日(日)@京都・VOXhall
VOX FESTA!
open 18:00/start 18:30
adv. ¥2000/door ¥2500
w/Prof.Moriarty&Smiley-Todd、ひらくドア、SATORI、and more…
*東海林ベース、京都で最後!共演もおもしろいバンドばかりなので、観に来てください。

●11月20日(日)@大阪・梅田HARD RAIN
「Beat Happening!from TOKYO
〜激しいBeatと雨が降る。秋深しの章〜」
open 17:30/start 18:00
adv. ¥2000/door ¥2300
w/ボトルズハウス(東京)、ギャーギャーズ、and more!!!
*☆Beat Happening!本公演は高校生以下の方は\1000引きでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。
☆18時50分迄にご入場の方は¥1,800にてご入場頂けます。


●11月25日(金)@大阪・難波ロケッツ
crawlファーストCD「のろのろススメ」発売記念イベント『想像しい人々〜レコ発オールナイト編〜』
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2000 / door ¥2500
w/crawl、the uoza、もけもけ、ワンダーバンド、ひまわり畑、ASAYAKE01、neonsign、1POINT、Fateh*lia Band
*東海林ベース、大阪でも最後!最高のイベントなので、観に来てください。


●11月26日(土)@三重・津市まん中広場
open 12:00 / start 12:00
チャージ、ドリンクFREE!
w/安里アンリ、POP-OFFICE、http://d.hatena.ne.jp/morgmolmalmo/?_ts=1319504171同時多発ネコ、農村、micann、psygh、over skill、dukkha、うわの空、ワニのいる生活、ドロロニカ
*東海林ベース、最後の日!飲み放題でべろべろばーになりましょう。


●11月28日(月)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1200 / door ¥1500
w/the uoza、プパボーンファミリー


●12月9日(金)@京都・二条nano
詳細未定


●12月12日(月)@東京・下北沢BASEMENT BAR
「Beat Happening!VOL.665」
open 18:30/start 19:00
adv. ¥2000/door ¥2500
w/mimitto、ぬらりひょん、ボナンザグラム、The Cheserasera
*☆Beat Happening!本公演は高校生以下の方は\1000引きでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。


●12月14日(水)@東京・新宿red cloth
詳細未定


●12月19日(月)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1200 / door ¥1500
w/未定


今後ともどうぞよろしくお願いします。


藤谷ゆーた