ドラゴンボールを観ているZ!の巻

いやはや、遠足に行くかのようなウキウキ準備も終えて、早く就寝…と思いきや、やっぱりドラクエを少しやってしまい、寝たのは1時でした。
まぁ、6時間も寝たので元気です。

サトタツは今朝までバイトだったそうです。
しかも、そのバイト先までビリーさんに迎えに来てもらうそうです。
挙句の果てには、自転車で来ちゃったから一度帰って、11時ぐらいに集合でも間に合うんじゃない?とか、自分勝手なことを言い出したので、却下しました。
だって僕は富士川SAでちょうど昼食を食べたいのです。

でも、ビリーさんも遅刻で、結局僕は日課ドラゴンボールZを観ています。困ったものですよ!
リクームが倒される回、好きなんですよね。
というか、ナメック星おもしろすぎ!

クリリンと悟飯も「ベジータちゃん」って言い出したらおもしろいのに。

じゃ、東京の方々、待っていてください。
いま、会いにいきます。

って、死亡フラグ!?
ドカーン!みんな死んだ。


藤谷☆ゆーた