文化人の集い(カルチャークラブ)。の巻

ひさしぶりに東京で二日連続ライブでした。
とても疲れたけど、よい二日間でした。


三連休最後の日にイベント「文化人の集い(カルチャークラブ)」という企画をやります。
好きな歌手を呼びました。


11/3(月・文化の日)@心斎橋FootRock&BEERS
モルグモルマルモ主催
「文化人の集い(カルチャークラブ)」
open 18:00 / start 18:30
ticket ¥2000(おつまみフード付、1ドリンク別)
出演:モルグモルマルモ、青木拓人、エンペラーめだか N.S.G.Office、Smokestack Lightnin’


どや!
好きな歌手を誘いました。(失礼は承知!)
人気とか集客は度外視で。
知らないグッドミュージックを肴に飲みましょう!


青木さんとは二年前ぐらいに神戸で弾き語りで共演してお互いに褒めあって意気投合。
ナイスガイだったので僕は阪急の終電を逃してJRで青木さんと一緒に帰ったのでした。


よい声!好きな声なのです。


エンペラーめだかはずっと前に共演して、この前また共演したら、すごく進化していて、うお!こんないい曲作ってたっけ!?とうれしくなり、今回はバンドで出てもらいます。
たのしみだぜ!


この動画じゃ全然わからないな。


Smokestack Lightnin’はブルースバンドです。
The Lilliesの伊奈くんがドラムを叩いています。
僕は彼のドラムが好きなのだ。
ボーカルの井崎くんはかっこよくて話しかけられない。
雰囲気が。オーラが。ビビる。


確実に、僕たちにしか組めないイベントです。
めずらしいものを観に、「文化人の集い」にいらしてください。
来ればあなたも文化人!


藤谷☆ゆーた