トリトメナイにちじょー。の巻

ようやく秋がきて、音楽家の生活をしている。
歌を歌ってギターを弾いて、作曲をしている。
なんだけど今日はPCとインターフェイスがうまく働かなかったので、むむっ!と思ってバックアップをとった。
僕のPCは古くてダサい。XPのDELL
もう一旦工場出荷状態に戻してしまうつもり。
でもなんかよくわからないし、取り返しのつかないことになるかもしれないので、あと面倒くさそうなので、できないでいる。
無知と怠惰はテリブルよ。


昨日は練習。
新曲のアレンジを二曲。
夏になりそうなときに作った「夏になるのイヤだなぁ」という気だるさ全開の曲で、僕はかなり気に入っている!


もう一曲はハチャメチャな感じの曲。
ふざけたこと、誰かに怒られそうなことをやろう。
おもしろいと思ったことをやろう。


週末は福岡へ行く。
楽しみでしかたないわ。
出番も早いし、すばらしいライブをして、すばらしいイベントを気ままに楽しもう。
知り合った人たちと乾杯するのだ!


じゃあの。


藤谷☆ゆーた